蚊取り線香ふたつめ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

蚊取り線香ふたつめ。

Q 仕事の時以外は基本何をしてるんですか?


A 友達と遊んだり、写真を撮ったりしていまーす



Q 高校生活は楽しかったですか?


A うーん・・・楽しかったと思います!!



Q どういう大人になりたいですか?


A 変に大人になりすぎたくはないです。
  いつまでも楽しむ気持ちを忘れずにいれたらいいな。



Q 毎日生活してる上でモットーにしてることは?


A たくさん笑う!!



Q 一日違う人になれるとしたら、誰になって何をしたいですか?


A バンド組んでライブに出たい!
  もしくは、DJになりたいです。笑



Q 使ってるリップ・グロスは?


A 今使っているのはエリザベスアーデンのエイトアワークリームです!
  グロスはシュウウエムラかANNA SUIかNARS。



Q さゆりって名前どう思いますか?


A 女の子らしくて可愛い名前ですね!!




Q 好きな季節と嫌いな季節は?


A 好きな季節は・・・夏!!
  嫌いな季節はないけど 寒いのが苦手です。。



Q 今まで会った芸能人で一番きれいだと思った人は?


A 吉永小百合さんはあまりの美しさに
  度ギモを抜かれました。



Q 涙がでるほど感動したことはありますか?


A ありまくりです。
  わりと涙もろいので・・・



Q あやみっちはしゃぶしゃぶには
  ごまだれ派ですか?ポン酢派ですか?もしかして・・
  くれ派ですか?


A くれ派・・・?KREVA・・?
  はい、まさかの くれ派です。笑



Q コテツさんは元気ですか?


A めっさ元気です。




Q いつそんなに身長伸びたんですか?


A 中学でグイィィィィィィィィイインと伸びました。




Q 一番気が合うと思う血液型は?


A 周りにはB型が多いけど
  血液型はあんまり気にしないです。



Q おすすめの韓国料理屋さんは?


A 新大久保にあるお店はどこも美味しいです。




Q 今回の質問祭りのタイトルなど、
   そういうのっていつ思いつくんですか?


A ボケーっとしてるときに
  パッと思いつきます!



Q 気分が乗らない時に聴くとテンションあがる曲は?


A KREVAさんの Have a nice day!!
  


Q 好きな人に歌ってもらいたい曲は?


A KREVAさんの音色
  「愛してんぜ 音色 you’re my baby」      
  の部分を「愛してんぜ彩未」に変えて歌ってほしいです


  はい、ごめんなさい。



Q 国内旅行をするならどこ?


A 沖縄!!



Q ヘアケアは何かしてますか?


A ケラスターゼのヘアオイルを使ったり
  美容院行ったときには必ず
  トリートメントしてもらってます。



Q 友達づくりがうまくなりたいんですが、
  あやみっちはどんな感じでしていますか?


A もともと人見知りですが・・・・
  最近は明るい気持ちで頑張っています。笑



Q スポーツは何が好きですか?


A バレーボール・・・かな?



Q はまっていることは?


A カメラです!




Q 愛知県名物で好きなものは?


A 味噌煮込みうどん!!




Q スキな野菜・果物は?


A スイカ、マンゴー、キュウリ、イチゴ



Q 私は本番に弱いのですが
  あやみっちはどうしてますか?


A 舞台の本番前など、かなり緊張しますが
  楽しむ気持ちを忘れないようにしてます。



Q 芸能プロダクションに応募したいと考えてるのですが
   目を引く書類にするにはどうしたらいいですか?


A やる気を伝えることが大事だと思いマス!




Q 何かひとつのことを必死に頑張ろうとするとき
  どんなことを考えたりしていますか?


A 成功する自分を想像したり
  イメージトレーニングしたりします!!