蚊取り線香ひとつめ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

蚊取り線香ひとつめ。

こんばんにゃー


今回は形式を変えて答えていきます!!

まだほんの一部ですが、

とりあえず答えてみました。



誤字・脱字ごめんなさい。






























Q どっちかと言ったらボケですか、ツッコミですか。

A 両方やります。しかし7:3でボケの割合が多いです。
  と、ワキさんが言っておりました。



Q 出没エリアを教えてください。

A 渋谷率高めです。
  見かけたら声かけてください。笑 



Q 歌手デビューとかしてみたいですか。

A 歌手デビューというより、バンドが組みたいです。
 
  が、楽器はできないです・・・・。悲しいです



Q 自分に自信がないのですが、そんな私に一言お願いします。

A 自信を持つということより
  自分自身を好きになってあげることが大切だと思います(^^)



Q あやみっちがよくかけている黒ブチめがねは度入りですか?

A あれは度は入っていません。私、異常に目がいいんです。笑



Q この夏行きたいところはどこですか?

A 海外に行きたいです。切実です。



Q よく全身の写メがありますが、どうやって全身を大きく写せるんですか?

A 私の使ってるケータイにそういう機能があるんです!助かります。



Q 最近ムシムシしてきて肌がベトベトになってしまい、
  すぐに化粧崩れしてしまうんですけど、あやみちゃんはどうしてますか?

A 夏はあんまり
ァンデーションは塗りません。
  パウダーだけにしています。



Q 一度付き合った人と寄りを戻せますか?

A 時と場合によりますが、戻せます。



Q お母さんと買い物に行く時、雑貨がたくさんあって楽しめるところってありますか?

A 渋谷・原宿は間違いないです。



Q 年下と年上、あと、身長とかどんな男性が好きですか?

A 年上の男性がいいかな?教わることが多そうなので!
  身長にこだわりはないです。



Q 世の中のもので一番好きな匂いは?

A 青色のダウニーの匂いは神です。



Q 名古屋にいたころの思い出の場所ってありますか?

A 今池、八事、などなど


Q 好きな芸人は誰ですか?

A 最近はジョイマン。



Q あやみっち流の平常心を保つ方法はありますか?

A 自分の髪の毛の匂いを嗅ぐと落ち着きます。不審者です。



Q お兄さんと喧嘩しますか?

A 皆無です。



Q おススメスポットは?

A 中野ブロードウェイにある8段ソフトクリームのお店ですかね!
  高校生のとき、よく通ってました。



Q 尊敬する芸能人はいますか?

A みんな尊敬できる方ばっかりです。



Q すごく好きな人がいるのですが、振られるのが怖くて告白できません。
  あやみちゃんだったら告白しますか?

A 私は脈ありだったら告白しますが、脈なしだったら諦めます。
  恋に関しては冒険できない性格です。うわーん



Q 好きなタイプはどんな人ですか?

A クールだけど、いざという時に頼れたり優しかったりする人。
  そして、ギャグセンス高めだと、なお良いです。



Q お休みを貰えたらどこに行って何をしたいですか?

A 南国へ行って、ワイワイしたいです。



Q 彩未さん自身と椎香の一番似ているところと似てないところを教えてください。

A 似ているところは、明るいところ
  似てないところは、お嬢様なところです。



Q 好きなブランドは?

A 服なら、ヒステリックグラマーとマウジーとアイズビットです。



Q あやみっちはファンレターは全部読んでくれていますか?

A もちろん全部読んでいます。



Q ONE OK ROCKってバンド知ってますか?

A 知ってますよー。



Q グラディエーターとウェッジソールどっちが良いと思いますか?

A 私はウェッジソールが好きです。



Q よくつけているハートのネックレスはどこで買えますか?

A 私がつけてるのはアナザーエディションのです。



Q 31アイスのお気に入りBEST3は?

A 1位:チョコミント
  2位:ストロベリーチーズケーキ
  3位:ラムレーズン



Q 日々心がけていることはなんですか?

A 毎日たくさん笑って過ごすこと



Q コンサートやライブに行ってみたいと思っているアーティストはいますか?

A RADWIMPSです。



Q 今一番ほしいものは何ですか?

A 可愛いビーチサンダルです。



Q セラミュで好きな曲は?

A FIREが一番好きです。



Q 今までにお付き合いした方は何人ですか?

A 内緒にしておきます。



Q うまい棒の中で一番好きな味は?

A たこやき味です。



Q 彩未さんは自分のことは可愛いと思いますか?

A たまに宇宙人みたいな顔だなあと思うことがあります。

 

Q チロルチョコは何味が一番好きですか?

A きなこもち味です。



Q おススメの写真機は何ですか?

A おススメはよくわかりませんが、私はCANONを使っています。



Q テスト勉強法は何をしていましたか?

A ひたすら暗記。



Q 密かな野望を教えてください。

A 心に秘めておきます。



Q AKB48の中で好きな曲は何ですか?

A 会いたかった   かな?



Q 落ち込んでいるときに聞くMr.childrenの曲は?

A 彩りです。




Q ストレス発散法は?

A ひたすら寝る。
  そのあと騒ぐ。



Q おススメの香水は?

A 香水よりも柔軟剤とかの匂いのほうが優しくて好きです。



Q いつサインとか考えたんですか?

A この仕事を始めたときです。



Q カリフラワーとブロッコリーどっちが好きですか?

A そりゃあなんたってもう、ブロッコリーですよ。




Q メル友になりたいですと話した場合、何と答えますか?

A うー・・・ん
  非常に難しい問題ですね。
  夢の中でメル友になる、とゆうのはどおですか?



Q 目玉焼きには何をかけますか?

A 醤油万歳。




Q AKB48の中で一番好きなメンバーは誰ですか?

A まりこ様です。




Q 肌のケアは何をしてますか?

A 化粧水塗りーの、
  乳液塗りーの、
  終わりーのです。



Q 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A 好きな料理は韓国料理。
  嫌いな食べ物?は牛乳です。



Q 高校生活で一番楽しかったことはなんですか?

A 北海道への修学旅行です。



Q チョコボールの何味が好きですか?

A キャラメル万歳。



Q 使ってる基礎化粧品は何ですか?

A ハウスオブローゼのホワイトプラスをラインづかいしてます。



Q あやみっちに会いたいです。どおしたらよいですか?

A もしイベントなどやる機会があるときに遊びに来てください。



Q マグロアボカド丼はどおやって作るんですか?

A マグロ、アボカド、水菜を切ってご飯に乗せ、お好みで味付けしてください。



Q クラシックで好きな作曲家は?

A 勉強しときます。



Q シャンプーは何使ってますか?

A 今はアジエンスです。



Q お気に入りのカメラスポットはありますか?

A 最近のお気に入りは表参道です。



Q よく行くカフェを教えてください。

A WIRED CAFEです。



Q ファッション雑誌何買ってますか?

A GISELeです!



Q あやみっちは彩未って名前気に入ってますか?

A 両親がつけてくれた大切な名前なので気に入ってます。



Q うどん派ですか?そば派ですか?

A うどん派です。
  ちなみにそばは食べれません。



Q バッグにはいつも何入れてますか?

A お財布・ケータイ・ipod.リップ・鏡・カメラ・ハンカチです!



Q 初めて舞台に立った時どんな気持ちでしたか?

A ものすごい緊張・・・でも楽しいー!!




Q 一番好きな季節は?

A 夏です。



Q アニーのオーディション何回受けましたか?

A 2回です。



Q 芸能界にいてよかったと思うことは?

A たくさん人との出会いがあることです。



Q 今年は秋田の大曲花火大会に行く予定はありますか?

A 予定は未定です。



Q 体を健康に保つためにしていることは?

A 歩くです。



Q 今年の夏絶対ほしいファッションアイテムは何ですか?

A 可愛いビーチサンダル。



Q スカウトされたんですか?オーディション受けたんですか?

A オーディションです。



Q BEAT CRUSADERSというアーティスト知ってますか?

A 知りません・・。勉強不足やぁぁ



Q マイブームのアニソンは?

A スラムダンクの 君が好きだと叫びたい です!!



Q 自分を動物に例えると?

A けろけろケロッピ。



Q 苦手な女性のタイプは?

A う~ん。。一概には言えませんねぇ・・



Q 憧れている女優さんは?


A オードリー・ヘップバーン



Q コンプレックスはありますか?


A たくさんあります。けど、周りには言わず
  自分の中だけに秘めています。



Q 好きなサッカーチームはどこですか?


A サッカーには詳しくないので。。。泣



Q 今年髪は伸ばしますか?


A 伸ばします!!



Q あやみちゃんが持ってるバンドTシャツを教えてください。


A カート・コバーンとラモーンズとデストロイ・オール・モンスターズと
  ニューヨークドールズかな??



Q 落ち込んだ時はどうしますか?


A 信頼している人に話を聞いてもらったり
  ひたすら寝たり泣いたり騒いだり!



Q 朝、髪を整えるときスプレーとか使いますか?


A スプレーはあんまり使いません。
  巻くときもつけません。
  なので、巻いてもすぐとれます。。。


Q あやみっちのお兄さんは元気ですか?


A はい、兄の健志は元気です!



Q よく遊びに行くところは?


A 渋谷かな?




Qあやみっちは、この夏恋しますか?


A 予定は未定ですが、ぜひぜひ恋したいです。笑



Q 嫌いなタイプの男性は?


A 嘘をつく人や、自分のことを棚にあげて人にばかり怒る人。



Q 好きな使徒は何ですか?


A もちろん渚カヲル。



Q ズバリ、夏といえば?


A ズバリ、夏祭りィィィィィイ!!



Q どんな風にアイライン引いていますか?


A 上はマスカラだけで、下の目尻に薄いブラウンの
  ペンシルで引いて、ぼかしてまーす!


Q ぶっきらぼうだけど、いざという時に守ってくれる人と
  普段から優しい人、どっちがタイプですか?   


A 
ぶっきらぼうだけど、いざという時に守ってくれる人!!
  ギャップが素敵!



Q お兄さんは芸能界にいないんですか?



A 兄は会社勤めです!



Q 毎日何時に起きていますか?



A 普段は平均9時。
  仕事のときはバラバラですが、ドラマの撮影など早い時は4時くらいかな?



Q 何系のファッションが好きですか?


A いろいろ着ますが、基本はカジュアルめでっす!!




Q 美容のために気を使っていることは?


A 今の季節は日焼けしないように日焼け止めをぬりますが、 
  SPFが強すぎる日焼け止めはお肌のために使わないようにしています。



Q 人生で初めて買ったCDは?


A 浜崎あゆみさんのCDだった気が。。。!




Q 太っている男性は嫌いですか?


A その人のキャラにあっていれば、いいと思います!




Q この夏したいファッションは?


A 今年はとことんラフでいこうかな!!




Q 最近アディダスの赤い時計を買ったのですが、名前をつけてください!!


A チョモランマ は、どうでしょう?いやですか?ごめんなさい。




Q 体型を維持するためにしていることは?


A たいしたことはしていませんが、よく歩くようにはしています!




Q 愛用スクラブ洗顔料は?



A ゲランか、ラッシュのパワーマスクです。




Q 肌がキレイな秘訣は?


A 甘やかしすぎないことです。
  でも、たまに念入りにパックしたりします。
  肌に対してツンデレです。