心を開かなければエヴァは動かない。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

心を開かなければエヴァは動かない。

こ ん ば んわ


ヽ (・∀。)/




今、自分でも
ビックリするくらい

めっさ
むっさ
もっさ眠いです。






ほぼ半目状態です。




いや、



完全に半目です。





史上最強に
ブサイクな顔で
ブログ書いてます。









早速カメラで写真撮ったよ。






が、しかし




容量オーバーで
直接ブログに
画像貼れなくて



パソコンに取り入れて
それをケータイのカメラで撮ってみました。




が、しかし





ケータイの写メだと
画質の良さが
伝わらーん





が、しかし



載せてみる。





↑さっき河辺千恵子姉さんと
沖縄料理食べたときに
撮ったやつ。





可愛いお顔

撮りがいがありました。











↑これ わたし。







おやすみ。