イリオモテヤマネコ一匹目。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

イリオモテヤマネコ一匹目。

『野生のイリオモテヤマネコを探しに行こう祭り』


~絶対に負けられない戦いがここにはある、かもしれない。が、たぶんない。~



に、参加してくれた
みなさん、




どうもありがとうございます!!




沢山の質問、
読むのが楽しかったです。





ってゆーか


『野生のイリオモテヤマネコを探しに行こう祭り』

~絶対に負けられない戦いがここにはある、かもしれない。が、たぶんない。~




とかいう、



よくわかんないタイトル考えたの誰!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻











あ、あたしか。










それでは
早速答えていきます。


失礼ながらも
敬称は省略しました!







○さーち…ケアベアとリラックマなど、クマのキャラクターが好きです!
○めぐ…友達は正直少ないですが、みんな素敵な人達ばかりです。
○遥…所々、癖毛です。雨の日はイヤです!!
○カオリ…残念ながらギリギリで一番乗りではなかったです。でも、心からありがとう。
○綾佳…チークと口紅は必需品です。
○たまご…いつでもどこでも韓国料理がブームです。
○美優…ミュージカル アニーがデビューです。
○ごっきぃ~…男性も女性も優しくて笑顔が素敵な人が理想です!
○ゆぅみ…撮影などでなかなか行けませんが、オフの日を使って、しっとり踊ってます。
○meg-716…私も最近買ったLUSHのフェイススクラブがオススメです。
○ほんぴ…今、映画を撮っていてとても楽しいので、これから映画にたくさん出たいです。
○みぃ★『今夜はブギーバック』『イッサイガッサイ』『スタート』『あかさたなはまやらわをん』など、たくさんあります。
○K…あんまり見ないですね。たまーに見るくらいかな!
○リサ…私は毎日寝ぐせがヒドいので、ブローは欠かせません!!ブローのあと、ヘアアイロンで巻きます。
○makoto…アスカくんは元気です。わざわざ手作りしてくれて本当にありがとうございます。
○まみ…髪を細かく分けて内側にひたすら巻いていくとフワフワのボブになりますよん。
○yummy…気分をあげたいときは『イッサイガッサイ』。泣きたいときは『ひとりじゃないのよ』を聞きます。
○かなえ…一年生のときから仲良しでした。今も仲良しです。
○ゆきたん…ヘアーメイクさんか、デザイナーかな。
○パパラッチィオ…愛知県出身です。
○くららぁーーっち…ブログをやってるからケータイはカメラの画質命です!!
○MAX…その時によって違うけどドラマや映画の撮影があるとわりとバタバタしてます。
○かほ…朝はヨーグルトやココア、バナナなど手軽なものが多いです。
○ゆりな…夜景がキレイなところにドライブに行きたいです!!お台場とか?
○あゆみ…デジャヴとヘレナのマスカラを使ってます!!
○のり…友達と遊んでるときや、映画の撮影、音楽聴いてるときかな。
○杏香…母にすすめられたのがキッカケです。
○み~ち…忘年会とかで出演者、スタッフみんなで集まったりしてます!!
○砂時計…北海道への修学旅行はすごく楽しかったです。
○ヨッシー…体を冷やさないように気をつけてます。あとは野菜を食べる!!
○あみく…砂時計と新世紀エヴァンゲリオンです。
○まみお…特にないけど、食べ過ぎには注意してます。
○ゆず…キレイな海付近の教会で式を挙げたいな。
○アリぃ…YVES SAINT LAURENTは結構お気に入りです。
○ゆめ☆…かれこれ二年前くらいかな?
近々見に行きたいです。
○千明…なんだろ。。エスカレーターより階段を使ったり…かな?
○マリノス…化粧水はハウスオブローゼで、ファンデーションは江原道(LOFTなどで売ってるかな)とRMKです。
○ちょこ…ボビーブラウンのアイシャドーと、たまにANNA SUIを使ってます。
○イシタス…Feamのライブかな!!楽しかったです。
○岩下…取れないですね…。
○babyboy0612…KREVAさんはヒップホップだけど歌詞が深いところと声とかが好きです。
○マリンアントワネット…中3の頃から今も変わらず好きなのはヒステリックグラマーです。
○ぴぃ…嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
○えり…残念ながらあんまり居ないです。友達増やさなきゃ!!
○きゅん…父は51歳で母は47歳です!!
○みずいろ…特に決まってないけど、sweetとかVIVIとかGISELeかな?
○ZI ジャパン…ひたすらパソコンですかね~。寝るのが大好きです。
○saeponyah…水色です。マリオカートは飽きません!!
○ぷぅ★…買い物が好きなら渋谷、原宿かな。お台場は買い物も出来て景色もキレイですよ
○ゴマ府アザラ市…ヘアーメイクさんは小さい頃からの憧れです。
○みほ…最近は会えてないですが、三年に一度の同窓会では歴代アニーズが勢揃いしますよ
○つぼみ♪…撮影はいつも楽しくて和気あいあいでした。島根組のみんなとはいつも騒いでたなぁ
○咲夜…ヘアーメイクさん…かな?
○佑美…今でも仲良しですよ。佐野光来ちゃんや水野夏美ちゃんとは今でもよく遊びます。
○なみ…オススメコーデは…今からの季節は、ワンピースにブーツとか?
○しいな…うーん。よく言われますね~、似てるかな?自分ではわかんないです!!
○ゆきえ…最大公約数とセツナレンサですかねー
○☆ラム☆…みんなそれぞれ忙しいので今は遊んだりはしてないです。
○ともこ…よっぽどのことがない限りは絶対自分からは告白できません!!
○あや…お台場は景色がキレイだし、買い物も出来ますよ!!
○小雨…なかなかみんなでは集まれないけど、佐野光来ちゃんや水野夏美ちゃんとはたまに遊びます!
○CHARA…仕事柄、早起きが多いのですが、気合いで起きます!!
○*あやか*…メイクや私服、これからたまに載せたりしていきますね!
○牛…鶏肉が好きです。焼き肉も好きです。お肉大好きです。(笑)
○キョウカ…号泣しました。ほかにも泣いてる子、いましたよ~。感動でしたっ
○☆キキ☆…sweet、VIVI、ジゼルかな!!
○まっちゅ…Fall out boyやレッチリはカッコイイのでかなりオススメです。
○まこゃん…食べ過ぎには注意してます!!あとはたくさん歩きます!!
○♪あすか♪…母にすすめられて…です。
○てぃ~…東野圭吾さんの『手紙』が好きかな。
○あいみ…『ライフ イズ ビューティフル』(洋画)は本当にオススメです
○きぃ…これから、たまに服など紹介していきたいと思います!
○秋…わかりやすい名前が良かったのでコテツになりました(笑)。
○千愛ちぇ…猫は好きだけどアレルギーです。(泣)どっちかというと犬派です!!
○風間っ超…韓国料理のジャガイモチヂミ(?)みたいなやつが大好きです。
○彩花…肌はこすらないことが大事だと思います。洗顔のときもメイクのときも優しく優しく♪
○kasumi…季節問わず、ナチュラルが一番だと思います。個人的に薄いピンクのチークがマイブームです!
○李…大好きなKREVAさんのライブに行ったときかな?
○はな★…美容師さんは憧れます!!かっこいい!!
○いっちゃん…早起きや寒い中のロケは辛いけど、自分が好きなことだから我慢できます!
○さと…シンジくんと綾波かな?全員好きです。
○あんり…私も人見知りする方ですが、最近は自分から積極的になれるように頑張ってます。お互い頑張りましょう♪
○komorebi…カメラを始めたいです。写真が撮りたい!
○いちこむ…髪を細かく分けて地面と垂直に内側にひたすら巻き巻きすればフワフワのボブになりますよ!
○むつみ…得意なことは…暗記かな!
○ありす…好きなブランドはあるけど、一番こだわるのはデザインと形と着心地です。ユニクロとかの安い服も買いますよ!
○メガ流…ワイヤードカフェは食べ物がおいしいしネットが使えるのでオススメです!!
○アズママックス…両親含む、親戚一同がみんな関西人なので…もしかしたら遺伝かもしれません。いや、私、全然面白くないですよ!
○石モンタ…ズバリ!いません。でもいつでも恋はしていたいです。あくまでも理想の話ですが…(泣)
○yoko…女優を続けていけるよーに頑張ります!
○☆さゆり☆…いつでも話しかけて下さい♪
○yns…友達のブログはだいたい毎日チェックしてます!!
○ほ~じ…いろんな人と出会えることですかね。一期一会です!
○サキ…当時も仲良しだった河辺千恵子ちゃんとは今でも遊びます。
○ひかり…のだめ、好きです!面白い!
○まっさぁ。…どれも楽しくて選べません!お芝居が大好きです。
○ゆきほ…買い物がてら、渋谷にはよく行きます!!
○菜穂…いろんな方と出会えることです。毎日が新鮮です。
○しずか…YVES SAINT LAURENTや、ボビーブラウンの化粧品が好きです!
○shouta…カメラ始めたいです。素敵な写真撮りたい!
○みほ…朝は寝ぐせが大爆発なのでブローは欠かせません。たまに美容院でトリートメントしてもらってます。
○しょこにゃん☆…オードリーヘップバーンは永遠の憧れです。
○のぞみ…佐野光来ちゃんや水野夏美ちゃんとはたまに会います!
○ぽぽあ…人に対しても、物に対しても、何に対しても“好き”ってゆーキモチは本当に素敵なキモチだと思います。
○凛音…ミュージカル アニーがデビューです。
○えりか…食べ過ぎに注意したり、たくさん歩くようにしてます。
○なな…身長は162センチです!!
○ゅゅ…ヒステリックグラマーとISBITが好きです。
○teamスッキャネン…常に恋はしていたいですが、現実はなかなかそうも行きません!!(泣)
○Mr.サンフラワー…たまに行きます!桜木町とか!
○K.TAKA…Fall out boyやレッチリはカッコイイので大好きです!
○tia★…最近はひたすらKREVAさんの曲ばっかり歌ってます。
○千恵…めったに着ませんが、たまーに古着も着ます。スカートとか!
○さちゅ…悲しいときはひたすら泣いてスッキリします!
○奈々…傷まないように毎日ヘアオイルを使ってます。
○みさきんぐ…たまにsweetやVIVI、ジゼルを読みます!
○モカ…雑誌の着こなしを参考にしています!!
梨花さんが好きです。
○遼…砂時計と新世紀エヴァンゲリオンです。





まずは前半戦。



後半戦は明日いきます!