カワベチエコと過ごしたひな祭り。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

カワベチエコと過ごしたひな祭り。

ただいまー





あやみっち
おかえりー



ご飯にする?
それとも
お風呂にする?



(笑)








さて、
今日は
“千恵ちゃん”こと
河辺千恵子ちゃんと


オッパッピーしてきました。







今日は久々に
千恵ちゃんの愛犬、
“先生”も一緒。



千恵ちゃんと先生、
バッチリ、ペアルック。


おっしゃれーぃ。



ひゅーひゅー




今日は六本木の
とあるレストランで
ランチしました。





天気が良かったので外!!





まずはお互いの
近況報告。






いや~
楽しかった!!


いっぱい笑った!!


喋った!!喋った!!!









ランチしてたら
目の前の道を




同じ事務所の
小島よしおさんが


いたって普通に横切りました。





声をかける勇気は
ありませんでした。




後日、マネージャーさんに報告したいと思います。






今日は先生の
お散歩も出来たし


有意義な時間でしたー。





そして
肝心な千恵ちゃんとの
写メを撮り忘れました。




でも
千恵ちゃんが
デジカメで
沢山撮ってたので



千恵ちゃんのブログも
ご覧あれ。
(たぶんまだ更新してないかな)






そして
近々また会う予定です。




次回も
笑い転げます。




騒ぎます。