女子音楽。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

女子音楽。

お仕事帰りに


Sheryl crowの
Detoursというアルバムを
ゲットしてきました。



このアルバム、
めざましテレビで
紹介されてて、


このアルバムに収録されている
Love Is Free
という曲を聴いて

『コレだ!!』と
ビビッッときて、



それから
ずっと
ずっと買いに行けてなくて、



終いには夢にまで
出てきたくらいです。

(このアルバムを購入している自分の姿が夢に出てきました。)





そして今日、
ようやく手に入ったというわけです。




ゆる~いロックが
今の気分にピッタリ。

(↑どんな気分やねーん)




私、
女性アーティストの曲って、あんまり聴かないんです。



ipodに現在870曲入ってる中、



女性アーティストは


・東京事変
・GO!GO!7188
・Olivia Newton-John
・AKB48
・木村カエラさん
・高橋洋子さん
・平野綾さん
・Britney Spears
・SONOMIさん


くらいです。




………ん?あれ?




意外に多かったぞ。




3アーティストくらいかと
思ってました。






そんなわけで
今日は珍しく(?)



女性アーティストの
CDを買ってみた


あやみっちでしたぁー