みなさんのおかげでした。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

みなさんのおかげでした。

おっす!!






みなさーん、
たくさんの
“リュックサック情報”ありがとうございます。




みんな、
ベリー・カインドです。





そんなわけで



本日、コレに決めました。




アウトドアブランドの
Karrimorのリュックに
してみました。






まさかの
アウトドア用だよ。



まさかの
“本気リュック”。





でも
デザインも可愛いし、大きさも調度いいし、
気に入りました。






東急ハンズに行ったら
いっぱいリュックが売ってて
かなり楽しかったです。






次回は
もう少し派手な
リュックにしよー





なんて、考えてます。