伝説生誕。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

伝説生誕。

今日は久々の
学校でした。



実は、


冬休み中…
一度もクラスメイトと
会ったり遊んだりしなかった、
あやみっちです。






そのため、



積もり積もった話が
ありまくり。



ひたすら
喋り倒してきました。






そして、
学校のあと


ワキさんと千景と
ランチ&カラオケデートしてきました。






“落ち着きが無い”、
3人が集結。





特に
ワキさんこと、
上脇 結友(かみわき ゆう)は


やはり
凄かった。




突然エアーピアノを
弾きだし、



そして
なんだ、このポーズは。



そんなワキさんを
そっと見守る
千景。




しかし、


まだまだワキさんの
勢いは止まらない。




カラオケにて、



バラードを歌う千景に対し、
無意味な指揮をするワキ。




しかーし



私も負けてはいられない。



ワキに対抗して

『どーだ。』と、
言わんばかりに


一人でアニソン祭。




ディズニーから
エヴァンゲリオンまで
歌い尽くしました。




しかし、


彼女は強かった。




テレビ画面に写る
エヴァの映像を見て


『これはね、これはね、量産型エヴァだよ!!
ここのシーンのアスカはね、強いんだよ』
と、熱弁。


しかし
私も負けてはいられないので、歌うのを放り出し、

『量産型エヴァは空から降って来るんだよ。で、ここのシーンのミサトさんは、かなりかっこいいよ。』
と、熱弁。




しかし、



彼女は強い、強すぎる。




次々とAKB48の曲を入れ、


何故か



振り付けも完璧にマスター。







彼女は一体…




冬休み中に
何をしていたんだ。











またひとつ、


ワキさんの
伝説が生まれた一日でした。