AYAMI×CHIECO | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

AYAMI×CHIECO

どもー(´∨`)/



今日はね、
かれこれ出会って
七年目になる
オトモダチ、

河辺千恵子ちゃんに
会ってきました。



表参道にある
千恵ちゃんオススメのカフェ、montookにて
遅めのランチ。


ここのカフェ、
すごく広くて
素敵な空間でしたー




で、美味しかったのがコレ。

大きめのクレームブリュレを二人で仲良く分け合いっこして食べました。




めっちゃ
まいうーでした。




七年前…、千恵ちゃんとは舞台で共演して
私は小6、
千恵ちゃんは中3。


当時の二人は
共演者のみんな・街中など、
周りが
若干ドン引きするほど
落ち着きが無く、(←特に千恵ちゃん。笑)


時にはケンカもしたりして、

毎日てんやわんやでした。


そんな二人が……



今じゃ、
表参道のカフェで
ゆっくりお茶なんてしちゃうようになりました。





成長しましたね。(←自分で言うな)





二人で
七年前の話とかしてると、本当に懐かしくて楽しいです。




当時の
千恵ちゃんの数多くの
面白すぎる
神がかり的な行動などは、今でも鮮明に思い出せます。







そんなこんなで
カフェを出たあとは
表参道ヒルズで
お買い物して、


バイバイ。




楽しい一日でした。





千恵ちゃんも
アメーバにて
カワベチエコの
CHIECOラボってゆーブログをやっているので
是非ご覧あれ!!!!