うぃーす。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

うぃーす。

昨日、
渋谷のTSUTAYAにて
本をゲットしました。


いろいろあって
迷ったんだけど…


TSUTAYAの
売り上げランキングで
第2位だった

『ILOVE YOU』

という恋愛小説を選びました。

短編集で
いろいろな小説家の方の
作品が詰まっております。

読みやすいから

この調子じゃ
明日にも読み終わりそう!!



あ、あと
今日は
Mr.Childrenさんの
ライブDVD、
『HOME』を買いました。



家に帰ってから
早速見たけど




めっちゃ感動しました。


うまく言葉に
言い表せないけど…



とりあえず…



めっちゃ感動しました。






『彩り』ってゆー曲が
お気に入りです。
素敵な曲です。




あと、
曲名に
“彩”って文字が入ってるのが、
お気に入りな最大の理由です。
(笑)




“彩未”の“彩”。





『未来が彩るように。』
で、
“彩未”です。
よろしくです。





ちなみに
北海道に
“彩未(さいみ)”ってゆー、
結構有名な
ラーメン屋さんがあります。




そーゆーのって
なんかウレシイよね。






あ、明日は
かなり寒くなるらしいですね。
うちのお兄ちゃんが
言ってました。





がっつり防寒しなきゃね。