踊。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

踊。

こんばんみー。



今日は
ひっさびさに
日舞のお稽古に
行ってきました。


舞台期間中は
ずーっと日舞のお稽古はお休みしていたので、
約二ヶ月ぶり!!



季節もだいぶ変わり、
着物の季節になりました。


そんな中、
準備が至らなかった私は
今日も浴衣でお稽古。

11月に浴衣って
どないやねん。



至急…着物の準備をしなくては。





久々のお稽古は
とても楽しくて
ほどよい汗をかきました。



日舞って
普段は使わないであろう筋肉を
これでもかっ!!ってくらい使いまくるんです。





そんなわけで
明日の
あやみっちの体は
筋肉痛間違いなし。





あ、そうそう。
日舞の帰り、
健康のために
いつも秋葉原まで
歩いて帰るんだけどね、

秋葉原の駅前…
イルミネーションが
キレイでした。


なんだかんだいって
もーすぐクリスマスだもんね。




みんなは何か予定ありますか?






私は………、







予定は未定です。はい。










秋葉原から
電車に乗ったら
同じ車両に
ペアルックの
ラブラブカップルが
いました。



甘ーーーーい!!!!!!!
(↑スピードワゴンの井戸田さん風に読んでね。)




ペアルックなんて
甘すぎるよぅ。




でもなんか素敵やな。







ちなみに、
私は
お兄ちゃんと
おそろいのTシャツ持ってます。


昨日は
千景と
おそろいの服も買ったし…



ペアルックなんて
楽勝っすよ。





ははははは。
(・∀・)/






自分さみしー。