すなどけい。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

すなどけい。

今日は
再放送を記念して(?)、
『砂時計』の懇親会がありました!!!


撮影・放送が終了して
だいぶ経ちましたが
こんな風に
キャスト・スタッフが
集まるなんて
すごい!!感激!!素敵!!


本当に素敵なチームなんです。


キャストは
中高生チームからは
杏ちゃん役の涼子
鈴ちゃん役のなっちゃん
中ポン役の光来
そして
椎香役のわたしが参加しました。


残念ながら
男の子達は
スケジュールの都合上、
参加できず(>_<)。


でも
久々に
キャストやスタッフの
みなさんに会えて嬉しかったし、
撮影時の思い出が
いろいろとよみがえってきました。


DVDも好評みたいで
な、な、なんと
3万BOX売れているそうです。
TBSの上半期DVDランキング第3位だそう。
(・∀・)


放送が終了してからも
反響が大きくて
とっても
とっても
嬉しいです。



そんな感じで
とっても
とっても
素敵な時間を過ごせました。


そして
ちゃっかり、
なっちゃんと
日曜日に遊ぶ約束をしてきました(゚ω゚)/


そんな
なっちゃんの
ケータイの待受画面が
“私”でした。

あ…。
これ…
ブログに載せた画像だ…。






計り知れない
愛を感じました。




あ、
このブログ初登場の
光来(佐野光来さん)との画像載せときまーす。
なかなか会えないので
貴重っす。笑



光来もアメーバで
ブログやってるので
是非ご覧あれ。




ほな、
おやすみーん