ちぇーい。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

ちぇーい。

最近の趣味は洗濯です。


カキウチです。



今日、
激安の殿堂ドンキホーテに行ってきました。


洗剤ゲット。


この洗剤の匂いが
ダイスキです。


早く洗濯したいっす。




さてさて、
今ね、
体育の授業で
創作ダンスやってるんです。



私のグループのダンスのテーマは
“萌え系”。



だから、
今……必死に
AKB48の『スカートひらり』のダンスを練習しています。



ダンスの振りは
全てAKB48のパクりです。





でも、
ほんっっっと楽しい。
AKB48!!!!!!!!!!!!!!!!!



わたし、
『スカートひらり』のサビの部分の振りは
もう完璧にマスターしました。


練習の時
誰よりも
シャカリキに踊ってます。


明日も
頑張って
練習練習!!!!!!!!




さて、今日の締めの画像は
“童顔ワキさんと老け顔カキさんの奇跡のコラボレーション(←?)”です。



ってゆーか…
ワキさん…
ここのところ
毎日このブログに登場ですよ。




そろそろ
しつこい?笑





まぁ…………ワキさん本人は、
まんざらでも無い様子なので、
これからも
いっぱい登場してもらおうかな。