砂時計。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

砂時計。

今、リビングのソファでお昼寝してたら……


なんとなーく聞こえてきた加恋ちゃん(美山加恋ちゃん)の声…………



「ん?」と思って…
うとうとテレビを見てみると
『砂時計』がやっててビックリ。



自分自身すっかり忘れてました。
今日から再放送でした。笑


久々に見た感想は
「うわー!!!懐かしい!!」って感じです。



第1週は子役のみんなが演じてるので
私は出ませんが、


タイトルバックに出ている自分を見て
「うわっ!!!髪長い!!」と
思いました。笑



そんな感じで
今週から土曜日は
砂時計再放送です。
(地域によって見れない方もいるみたいなので残念(>_<)。)