ご無沙汰しております

みなさま お元気でしょうか


暑いねーやべえ暑い

目を開けてるのがしんどいくらい

陽の光が眩しいというか

キツい


エアコンの効いた部屋から出ると

なんか自分が解凍されていくような

心持ちになるときあるわ…


とか書いていたのが

7月上旬ぐらいだったのかしら


在宅勤務を終えて

なんかあんまり涼しくねえな…


朝からずっと

直射日光にあたってる建物だから?


と思って

そのまま 寝ましたらば


今朝…あっつっっ!!!

となって飛び起きまして


え? まだ6時なんだけど

なんで こんな暑いのよ…(⁠*⁠_⁠*⁠)


エアコン壊れた???


やめてよー

ただでさえ 暑がりなんだから


必死で ネット検索して

とりあえず

体メンテに行ってるあいだに

エアコンリセットしてみることに


どうにもならなかったら

管理会社に連絡だな…と思いつつ


帰宅後…

エアコン付けてみたら

涼しいような気がする笑


このまま

今年の夏を乗り切ってほしい


40℃近い酷暑を

エアコンなしではキツいよ(⁠*⁠_⁠*⁠)


そんな暑がりなぼくですが

会社に行く日は 基本七分袖か長袖


半袖のほうが涼しいのかもしれないが

直射日光になるべくあたらないよう


電車で見知らぬ他人の皮膚と

触れてしまったとき対策です笑


傘をさすのが大嫌いなぼくも

暑さに耐えきれず日傘デビュー


なんだこれは?

これ本当に遮ってんの?


と思って

時折 傘を外してみたりして


あ…やっぱ

日傘ってすごいんだな…と




みなさまも

どうぞ お身体お大事にね