おかしいなあ…
馬鹿は風邪ひかないはず(´-ω-`)

頭が割れんばかりに痛い
孫悟空の頭の輪 緊箍児なんて
私の頭にはないんだけど(´-ω-`)

それでも来週には持ち越したくない
案件ばかりだったので
朝からブッ飛ばしてたのが原因か…

昼頃 発覚したトラブルのせいで
ペース乱れそうになったけど
なんとか持ち直すことに成功(・∀・)v

帰りの電車で 泥のように寝て
家に着くなり梅干し食べた笑
殺菌したので きっともう大丈夫(・∀・)v
(ちなみに塩梅しか食べない)

ちょっと ここで料理の話に
飛びそうになったのを消して

9月は閑散期と言えど
祝日が多いせいで 仕事が詰まる

読み誤ると 自分の首が締まるから
冷静にならんと(´-ω-`)

明日から3連休…
悪化させないように気を付けます




GRAPEVINE
Arma


無限にあるはずの未来が
掴みかけては また遠ざかる
手を伸ばせ もっと
届かないのも それがご愛嬌

このまま ここで終われないさ
先はまだ長そうだ