こんばんは🌆

今日はフライパンや野菜の水切りを

買い物したら

映画を見に行ってきました🎞️!



見たのは

吹替怪盗グルーのミニオン超変です✨


ミニオンたちがかわいかった🟡⚯˶👖ハートのバルーン


では、しぃねことわたしのおうちごはん

いきまーす。


見えていないけどお肉の下にキャベツの千切り

ごはんがあります星

豚の生姜焼き丼

野菜とひじきの白和え

モツ煮

ゴーヤーチャンプルー



この日のわたしの夜ごはんは

焼きそばに

ゴーヤーチャンプルーのゴーヤ

納豆を入れたもの


久しぶりにいっぱい食べたら

お腹いっぱい🈵



しぃねこは

ゴーヤチャンプルーのゴーヤ抜きと

からあげでしたスター


ゴーヤの苦味を消したけどまだ苦かったみた

いでゴーヤはわたしのお腹へ

消えました笑


ちなみにゴーヤは薄く切ったり塩をかけて

まぶしたら10分くらい置いて水洗いしました。


おやつは

これまた久しぶりにたい焼き🐟




いろんな味があって迷ってわたしはカスタード

しぃねこは白あんハッキラキラ


タイトルがいいよねキラキラ

食べれて幸せ☺︎


最後はセリアにいき買い替えるものを

買って家へ帰宅しました🏠👣


暑苦しくて何回か起きるけど

ではおやすみ🌙😴

https://youtube.com/shorts/1t9113zBDKo?feature=shared