おはようございます☔️



昨日の夕方に娘がてるてる坊主を作り

朝は私が前に効いた呪文をしたのですが

土砂降りまではいってないけど雨になりました。


まぁ。土砂降りよりはいいかも星


なぜてるてる坊主を作ったかと言うと

今日は娘が修学旅行だからです。

 





長崎と佐賀に着くころには晴れていますようにコスモス




最後は最近載せていなかった夜ごはんは


カレー








ごはん

フライドチキン



鰹のたたたき



サラダ



でした!


ごちそうさまでした黄色い花


あとは最近久しぶりに自分用の買い物🛒🛍️


仕事用で使う文房具、下着、サングラス🕶️を

買いましたラブラブ


黒縁と迷ってこっちのほうにしたけど黒は

いつかまた買うかも。


お手頃に買え伊達メガネにも見えて満足アップ爆笑


ちなみにこのサングラス1000円くらい!


安い〜ラブ




 



https://youtube.com/@yukiiimaru?feature=shared