おはようございます✨


最近の作ったごはんは当たったものばかり気づきキラキラ


あるもので

思いつきでごはん作ることがほとんどです🍚


鯖とにんじんの梅かつお炊き込みごはん

エリンギのクレイジーレモン炒め

ささみシチュー

ラーメン

娘のみ


麺は当たった麺


私はお菓子🍫


豚とエリンギの甘辛丼

ほうれん草と卵のスープ


さっぱりとこってり合わせた


ごはんには

きゅうりとわかめの酢の物をみじん切りにして

混ぜたよ。


さっぱり〜アップ


冷蔵庫のあまり物で

厚揚げ、にんじんとチーズのサラダ、たまご、チーズが入った丼

チーズ好きにしてはマシマシすぎ?☺︎


焼きうどん

久しぶりの焼きうどんは味付けいつもと

違う味付けにしてみたひらめき電球


箸はセリアドキドキお願い


くまが好きなんです音譜

くまを見つけたら買ってしまう星

あるものでうどん

具は少なめ。



ジャージャー麺
タレ強めだから白ごはんにあいそう音譜



ミートマイ丼

作り方はインスタで

https://instagram.com/p/C4tLykPSqcW/



カツ丼


牛しゃぶサラダ


スパサラ


ヘルシー麺

白ごはんにふりかけ


一部の当たったものの開封動画はこちら💁🏻‍♀️


よかったら見たりしてね〜桜