本番1週間前 怒涛の練習…?? | ●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

本番1週間前 怒涛の練習…??

今週末、19日(土)に迫ったカキツバタのミニミコンサート、

みんな聴きにきてくれるかなー?おまめ




本番1週間前なので、東京からゆうぽん夫妻も登場し

メンバー全員大集合で最後の練習です!



●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●



●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●


っと…そうか。


パーカッション たっくんが今日はお休みでしたね。



当日はパーカッションあり、ピアノあり、


カルテット、クインテットありのとっても賑やかな演奏会です。



前回のコンサートとはまーったく雰囲気違って、


地域密着型ねー なので、おこちゃま連れ様も、

おこちゃまだけでも、おじいちゃんおばあちゃんんも

手をとりあってお越しくださいね!!



さて、1週間前の練習では


午前中にオードリー組とカルメン演奏組とわかれて

それぞれのカルテットを仕上げ、


後から集まってピアノ曲など練習しました。




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

おかだぁ、よこぴーコンビ

凸凹感、年齢差、すべてにおいて溝がありそうな二人ですが

演奏の息はピッタリです



●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

あーでもない、こーでもないと最後のつめ。

後ろの二人が威圧感~歯2



●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●


ほっと


●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

一息。おー、嫁、歯がでとるよ…




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

旦那は何しよる??




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

おいって!




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

お前もかよっ




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

扇らしいが、二人じゃね…




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

これはサボテン…



この人ら、こっちが真剣に練習しているのに

こんなことしてたんですよー!


バタバタとうるさいわっっブチッ!!





●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

つままれるりえちん




●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

つままれるmaimai






おっと、練習風景でもなんでもなくなってまいりました…




では最後に




今週末、19日(土)に迫ったカキツバタのミニミコンサート、

みんな聴きにきてくれるかなー?おまめ




お待ちしてマスよLOVE





●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

LOVE注入はーとおじさん






アッコ