9月12日 練習再開 真面目に練習編。 | ●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

9月12日 練習再開 真面目に練習編。

岩倉市ミニミニコンサートに向けて動き出したカキツバタ走る人



曲も編成も前回の飲み会でほぼ固まり、今回はとりあえずの初見大会!!






●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

4重奏や~、







●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●

5重奏~。







●カキツバタ サクソフォン アンサンブル●


打楽器やピアノが加わることも音譜





4重奏でもメンバーが替わったり楽器が替わったりしますグッド!







カルメンやリバーダンス、タラのテーマなど、結構聴きやすい曲が多いですよビックリマーク










この日は初見ながらしっかり練習グッド!


「じゃ、頭から」


「ここはしっかりさらっておいて」


「ちょっとそこの音程が…」


「よこぴーのくせにビックリマーク




…ん?




「アルトテナーとソプラノのバランスがちょっと悪いねぇ」


「ソプラノがちょっと音が細いかなぁ」


「よこぴーのくせにビックリマークし、死ねばいいのにビックリマーク




…んんん?






集中的にいじられてる…。







次回の練習は更に言われることでしょう(笑)







なんだかんだでちゃんと練習やってますグッド!







是非是非皆さん聴きに来てくださいねー音譜






よこぴー