先日10月6日名古屋市東区東桜にあるオアシス21にて「ケーブルフェスタ2019」に行ってきました!

この日はいい秋日和となり朝からかなりの人で賑わっていました!

今年もけ~ぶるGiRLSの「もっとあなたに」・「あなたに届け!」・「そばにいるから」に加え、新たに「もっとあなたに」をしっとりしたリメイク「これからも、もっとあなたに」が新曲として登場しました!

この日のMCはCACとKATCHほかでもオンエアしている熱血ラーメン伝でおなじみアンダーポイントが務めました!

KATCHから西 杏樹さん頑張ってました!

また名古屋市中区スターキャットケーブルネットワークの「キャットくん」豊田市ひまわりネットワーク「ひまわりくん」そして刈谷市キャッチネットワークの「キャッチくん」も来てました!

あと今回け~ぶるGiRLSのチャリティも兼ねた物販もありクリアファイルと名刺とうちわ、2017版の内容を新曲と加えたDVDもありましたよ!

なおOGとしてCCNの鯨岡真由さんとアミックスコムの小栗和恵さんとケーブルテレビ可児の丹羽ひらりさん他も来てました!

けーぶるGiRLSマネージャーでもあるKATCH辰さん、各局けーぶるGiRLSの皆さん、各局集まったケーブルテレビスタッフの皆さんお疲れさまでした。

 

【おまけ】

本日けーぶるGiRLSブログ 10月9日付西 杏樹さん「ケーブルフェスタ終了♡キャッチ西」にこちらの画像は私が撮影しました!

https://ameblo.jp/cablegirls2019/entry-12533492500.html

ケーブルフェスタ2019

;https://cable-tv-festa.jp/

けーぶるGiRLS

http://www.cable-girls.com/