UP遅くなりましたが、9月14日15日開催された第88回せともの祭、このうち14日へ行ってきまこの日はかなりの多くの人で賑わっていました!した!

沿道には地元陶磁器ブース出店していますが、中には三重県四日市市から萬古焼もありましたよ!

またこの日はグリーンシティケーブルテレビも生中継され、MCは新人の松田菜梨沙さんとけーぶるGiRLS梅岡樺歩さんが務めました!

名鉄尾張瀬戸駅近くにはB1グルメブースがあり、中には高浜市のとりめしが出店してましたが昼1時前完売となりました!

 

代わりに瀬戸市のグルメ瀬戸焼きそば、醤油がきいて美味しかったですよ~

 

初めてのせともの祭楽しかったです!

 

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd