一昨日は第66回安城七夕まつりへ行ってきました!

この日の天気は33度猛暑にはならなかったが、それでもかなりの人が賑わっていました~

なおこの日はPitch FM公開生放送も行われ、パーソナリティはPitch BEAT STREET 838の酒井直斗さんリポーターは2013年安城七夕まつり公開生放送パーソナリティから6年ぶりたかせゆめのさんが務めました!

また毎年恒例となった2019年安城七夕親善大使も生出演しました~

おまけにやまらじ2ショット!

会場内は最終日ということで西三河阿波踊り研究会若鯱連による阿波踊りが披露されてました!

 

今回のグラウンドフィナーレはこれまでの趣向が変わりTESHIさんらによるDJのミュージックパーティ最高以上の盛大に行われ幕を閉じました!

夜は竹飾りもライトアップ華やかな雰囲気でした!

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd