2日目は昼過ぎでしたが、ラシック前会場に去年WANGAN MUSICに出演したChummyのLIVE見に行ってきました!

力強い歌声でラシック前から響いていましたよ~

そして1日目に続いて矢場公園会場にサンプラザ中野くんさん登場!、爆風スランプ大ヒット曲Runnerや大きな玉ねぎの下でなど、生で名曲ばかりでした!

大トリは永井真理子さん、アニメWAYARA OPテーマミラクル・ガールと紅白出場したZUTTO、ラストのStep Step Step 満員の矢場公園会場総立ちで最高潮盛り上がりました!

2日間こんなに大物アーティストめったにない、いい機会でした!

 

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd