一昨日知立市新地公園にて知立ドリームイルミネーション2018を見に行ってきました!

今回も公園内は手作り感のある鮮やかなイルミネーションばかりでキレイでした~

この日はスペシャルイベントがあり、ゲストは大西ライオンさんとアメトークに出演でおなじみ品川庄司の2組が出演してました!

なお当日まで全くのシークレットでしたよ!

 

知立ドリームイルミネーション2018は本日まで開催しています!

なお知立ドリームイルミネーション実行委員会は今回をもって解散し、来年はどこかで引き継いでくれたらやってもらいたいです!

 

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd