ブログは1ヶ月以上ぶりです!

先週木曜日、愛知県長久手市トヨタ博物館へ行ってきました!

 

トヨタ歴代の車はもちろん日本国内メーカーの車と外国製の車が展示されています!

 

またエントラスにはトヨダ 国産初乗用車AA型乗用車 "レプリカ"が展示され、当時碧海郡刈谷町豊田自動織機自動車部試作車A1型改良として作られました!

あと歴代ハイブリッド車もありました!

さらに屋外にはボンネットバスと2005年愛・地球博にあったIMTSバスもありました!

こんなに内外の歴史の車種の車でした!

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd