一昨日と昨日は刈谷市築地町にある刈谷市総合運動公園で刈谷わんさか祭りに行ってきました!

一昨日の前夜祭は盆踊りはもちろんゲストのHOME MADE 家族のMICROさんことミクロマンサンライズ!!!さんを迎えて盆ダンスも大盛り上がりでした!

そして昨日まつり当日、ここ連日猛暑続きでしたがこの日は一転少し暑さはあったけど風があって心地よいわんさかでした!

またこの日はPitch FM公開生放送が行われ、パーソナリティは2009年・2011年~通算9回目となった鈴木しほさんが務めました!

もちろん今回も花火もあり、今年のスターライトシンフォニーはどうぶつビスケッツ×PPPのようこそジャバリーパークへ・BLUE ENCOUNTのもっと光を・むらなが吟さんシャボン玉・西城秀樹さんのYOUNG MAN(Y.M.C.M.)・ジーン・ケリーさんの雨に唄えば・WANIMAのともに流れてました!

 

なおこの日はKATCH生中継が行われ、再放送は8月31日午後8時30分~オンエアとなります!

https://www.katch.co.jp/community/program/7084.html

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd