UP遅くなりましたが、一昨日は第65回安城七夕まつりへ行ってきました!

 

この日の天気は35度超えてかなり猛暑で暑かったが、それでもかなりの人が賑わっていました~

 

なおこの日はPitch FM公開生放送も行われ、パーソナリティはPitch BEAT STREET 838の酒井直斗さんリポーターはGPSが務めました!

また恒例となった2018年安城七夕親善大使も生出演しました~

 

なお公開生放送前は毎週月曜夜9時あらまほRの笛木良彦さんの和太鼓LIVE、桜空さんとJohnnyさんのLIVEも行われました!

 

 

またKATCH生中継も行われ、リポーターは安城市特派員堀めぐみさん・Pitch Morning Blend水曜日パーソナリティでもあり2014安城七夕親善大使だった高瀬夢野さんが務めました!

 

また願いごと広場には2日目恒例の今年は6500個願いごとふうせん一斉飛ばしもあり、夜は竹飾りもライトアップも華やかに昼間とは違った雰囲気でした!

今年は日夜も暑かったが今年も安城七夕まつり楽しませてくれました!

 

 

 

via かきつばたオアシス
Your own website,
Ameba Ownd