お疲れ様です
ദ്ദി( ¯꒳¯ )

祝日があると
仕事モードの調子が狂う( -᷄ω-᷅ )

行きたくない病が顔を出してます( ›‹)՞





先週末
実家にお泊まりに行ってきました

実家泊まるの何年ぶりだろ

兄家族も来て
楽しい時間でした


久しぶりの母の手料理

あと餃子と
きゅうりのぬか漬けも出てきました

母のぬか漬けは本当に美味しくて
ダンナも大好きな1品!

お料理は
もちろんみんなで手伝うんだけど
実家に着いた時点で
あと揚げるだけ
焼くだけになってるので
いつも大した手伝いにはならないんだよね
'`,、('∀`) '`,、

大量のお料理もほとんど残らないし
残ってもみんな喜んで持って帰る笑

何を食べても本当に美味しい♡

母が

お父さんには悪いけど
楽しかった( ◜◡◝ )って

悪くなんてないよね



次の日
息子
今日も泊まろ?って

わかるー

わたしももう1泊したかったけど
予定もあるので
そういうわけにもいかず
( இωஇ)

近いうちに
またゆっくり行きたいと思います


父はと言うと
入っていた管や点滴がすべてはずれて
五分粥を食べられるようになったそうです

病理に出している結果がまだ出てないので
これからの事は未定ですが
回復は順調のようです
(˶¯ᵕ¯˶)


表情も明るくなって
前向きな言葉も聞けるようになったので
よかった
(*•̀ㅂ•́)و✧