お疲れ様です
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

とても久々な投稿です

毎日毎日頭の中が忙しくて
心に余裕がない日々を送っております
( °꒳° )

でも楽しい事を見つけて
なんとかやってます



最近ダンナも疲れきっている

そんなダンナを
労おうじゃないか!の日

って事で
ダンナが好きなのを並べたいつかの夕飯


•ネギトロ
•ホタテのバター醤油
•豚汁
•のどぐろだし塩のきゅうりの浅漬

↑↑↑
これダンナの好物です

このあと
甘い物も出しましたショートケーキロールケーキ


いや〜
ダンナ
まじで大変そう
( •︠ˍ•︡ )

この間
寝言でめっちゃ怒ってて
びっくりして二人して起きちゃったよ💦


残念ながらわたしは
「癒し系」
ではないので笑

たまにこーやって
好きな物を並べるくらいしか出来ない
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツオツ






朝9時
カラオケ店集合でランチの日!
( ´;゚;∀;゚;)
(話に夢中で写真はなし)

違う部署のパート枠の人たちとランチ

のはずが
わたし急用で2時間半遅れで合流💦

でもたっぷり話できて
楽しい時間はあっという間

朝早くから動いてたので
充実感(๑´ω`๑)





ブロ友さんの投稿を見て
早速マックへ行った日

チキンタツタ♡


これ大好きです₊˚⊹ᡣ𐭩
やっぱり美味しい


お祭り行ったり


中華行ったり


ガスト呑みしたり


どこ行っても


しっかり呑んでます!



連休初日
お風呂掃除を徹底的にやりました

1か所ずつ
家をきれいにしていこうと思います

お掃除がんばるぞー
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬