ついに!



ついに
出たんですよ!





我が家に
Gが!

先日ね
ブロ友さんがGの話題を投稿されてて
もう10年以上G見てないなぁ
なんて呑気なこと言ってたのに

出ちまったんですよ笑い泣き

もうね
超特急でドラッグストア行って
あれこれ買ってきましたよ


G対策に使った金額
3,177円ピリピリ


真顔


やっと節約に目覚めた矢先これ


最強そうなのを選びながら

クッソ〜
ピーピーピー
(伏せさせていただきますニヤニヤ

Gに対してブーブー言ってる私に
息子大爆笑

こちとら全然笑えない


もーーーピリピリ
なんてこったガーンガーン



Gを見てからは
床や階段の木目もヤツに見えやがる



あれから姿を見てないけど

どこにいるの?
出て行ってくれたら
すごく嬉しいよ?
(切実)