少し前に
我が家の息子
10歳のお誕生日を迎えました拍手拍手


10歳のお誕生日
父ちゃんと母ちゃん張り切りました笑


長くなりますが
お付き合いいただけたら
嬉しいですラブラブ




遡ること5ヶ月前

行き先をUSJに決定して
ホテルの予約から始まり
今年は個人の部屋も
プレゼントしようと言うことになりました飛び出すハート


何年も前から部屋が欲しいと言っていた息子

まだいいよーママ寂しいもんタラー
と、はぐらかしてきたけど
そろそろなのかなと
ダンナと話し合って決めました気づき


USJも個人部屋も
サプライズで計画!!


ラグや棚など
大きな荷物が届いても
何これ?とも聞いてこない不安

鈍感と言うか
何と言うのかアセアセ

まぁ今回はそんな息子に助けられ?
バレる事なく当日を迎えられましたラブラブ


メッセージカードを見て
USJ行きを知る息子気づき

反応良し100点


道中長いので
息子が好きなお菓子も色々用意しましたダッシュ



サービスエリアに色々寄って



のんびり行きましたリムジン後ろリムジン前
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


ホテル到着!!

次も絶対にここに泊まる飛び出すハート
キレイだし
立地が最高キラキラ




今回は
1.5デイスタジオパスにしたので
早速繰り出しますよ!!


ポップコーンケースをGETして


次にした事は


最高だぁ泣き笑い


見るもの全てにテンションがあがるハート

時間いっぱい楽しんで
シティウォークへ


夕飯を食べてホテルでゆっくり過ごしましたキラキラ



〜2日目〜


この日のメインは
マリオワールド!!




なんだけど真顔

歩くのが早いダンナと息子に必死に付いて行ったら
フライングダイナソーに列んでいたアセアセ


不安しかなかったけど
乗りましたうずまき



終始目を瞑っていたので
よくわからぬまま終わりましたが
もう絶対に乗りません不安不安



次はお目当てのハート
マリオワールド飛び出すハート


ずーーーっと連れてきてあげたかった!!
そして
私もずーーっと来たかった笑


楽しすぎるルンルン


沢山写真も撮って

朝イチから存分に遊んで

大満足気づき


この日も
シティウォークで夕飯キラキラ

次の日は帰る日ですアセアセ
本当にあっという間でしたダッシュ



〜最終日〜
食べてみたかった551の豚まんを食べて
またまたいろんなサービスエリアに寄って
自宅に到着!!



そして
もう一つのサプライズプレゼントルンルン

部屋の受け渡しです笑


とても喜んでくれて
父ちゃん母ちゃん
張り切ったかいがありました泣き笑い



準備期間約5ヶ月

息子のいない時間を見計らって
ダンナがベッドを組み立てたり
棚を組み立てたり
狭い部屋なので
二人で配置を色々替えて
どう置くのがいいかな
なんて
あーでもないこーでもない言いながら
準備したこの5ヶ月間
そんな時間も楽しかったなぁラブラブ


そして何より
体調を崩す事なく
無事行ってこれて
帰ってこれて
良かったぁ飛び出すハート



実はね
もう次のサプライズを決めています笑




今から楽しみだ虹