今日も寝れませーん円、2千円☆笑



でも今日は色々と作業をしなければならないから、寝られないんですよ!!



いつもの寝たくても寝れない病ではありませんよ( ´艸`)



このタイトルの意味ですがひらめき電球ひらめき電球



つい先日、初対面の女性に言いたくても言えなくてうずうずしてしまったということがありました↓↓



ちなみにその言葉は↓↓



「ありがとんがり帽子」、または、「ありがトンガリコーン☆」



ドン引きされるのが恐いので、どうしても普通の「ありがとう」になってしまいますヽ(;´ω`)ノ



たとえこのつまらない(自分的には面白い)だじゃれ混じりのお礼の言葉がうけたとしてもたかがしれていると思うのですよね、はい…(´・ω・`)ハァ



それにしても、僕のブログ読んでくださっている方って本当に心が広いですよね☆笑



つくづく思いますよ!!



こんなだじゃれ言ってもドン引きしないですもんo(^▽^)o



「言わないだけで引いてるっちゅーに…( ̄∩ ̄#」とか言わないのドキドキ



ってか言わせなーーい(笑)



本当にいつもありがとうございますね(≧▽≦)



それではおやすみなサイコロ転がしたら、当たり目になって、さらにCOROZOクエスチョンになったーーーー☆ぐぅぐぅクローバー