例のくちゃくちゃ食べるおばさんがあめ玉を2個くれたんだけど食べる気しない…(´ω`)



初め断ったら、「あっ、梅は苦手か、ごめんごめん…」って言ってぶどうのあめ玉を出されたから、もう断れなくなった(笑)



何味でも良いし、自分梅食えるし、むしろ好きな部類な食べ物だしDASH!DASH!



そういうことじゃないんよ…



どしよかなこれ/(;∀;)\あせる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近落ち着いた女性が良いなって思うよになったひらめき電球



落ち着いた感じで、気配りしてくれたり、身の回りのことしてくれたりすると好きになってしまう(笑)



うち姉がいるから歳上だけは無理だって思ってたけど、最近は違うよ(∵)



なんだろアップ



ずっと弟は弟のままなのですかね/(∵;)DASH!



リードとか出来かねますぐぅぐぅぐぅぐぅあせる



しかし、遊園地においては性格が一変し、リードしまくるポールです\(^^)/ドキドキ