お魚くわえたどら猫、追っかけて音符
近所の、ばばぁに、怒鳴られるポールくん音符


アップ実体験ですむかっDASH!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近身体の調子が抜群にいいぞグー(`・ω・´)


ブログーチョコランタン border=


これのおかげだよ多分音符


野菜1日1本ドキドキ


2本、いや、最近は3本かなラブラブ!


ってかさぁ、言ってる意味解んないかもしれないけど、たまにめっちゃピグ的な顔してる人を見るのは自分だけかな!?


ん~(∵)なんていうか、正直ピグの顔を自分に似せるって言っても限界があるでしょ!?


せいぜいまぁ雰囲気を似せるって感じじゃない!?


でもたまぁに見る人は、完全にピグで顔を再現できるだろひらめき電球って顔をしてるのクローバーキラキラ


すんごいのビックリマーク晴れ


さてさて、もうちと踏ん張るかチョキ


今日の夜、アメンバー限定記事載せます~クローバー\(*∵*)/