せっかくの七夕も仕事で夕夕(バタバタ)あせるDASH!


早く帰りたいな(∵)キラキラあせる


皆さんの願い事叶うと良いですねラブラブ


なうとか、ブログとか見てても素晴らしい願い事ばかりで頭が下がります!!


僕なんて「なう」で、20億円手に入りますようにキラキラとか、朝目覚めたら社長になってますようにキラキラとか、小学生かむかっってな願い事ばかり(´ω`)


小学生と言えば、昨日うちの姉が母親にめっちゃ怒られてた!!


よくよく話を聞いてみるとどうもトイレから姉貴が「ウ○コマーン音符」と叫びながら出てきたらしくひらめき電球


そのことに対し母親が「あんた何歳よあせる近所に丸聞こえじゃないあせる」ってちょーあきれた感じで言っていました(-_-;)w


姉貴も笑ってて返答できてなかったから、僕が代わりに「7歳だとおもふアップ」って答えてあげたラブラブ!


そしたら姉貴が「7歳だよドキドキ」と復唱しました(≧ω≦)


まだまだ平和だよ~この家は家


ってなところでひらめき電球


この家族がこんな感じでずっと平和でいられるように、ということを七夕の願い事とさせて頂きますクローバー


それでは残りの仕事頑張りまっすチョキ(`・ω・´)