ブログーチョコランタン-2010070517240000.jpg



コンビニで見かけてついつい買ってしまった(´∀`)


よく見たら大好きな前田さんが載ってるじゃんドキドキ音符


プラス携帯からシリアルナンバーを入力すると、もれなくメンバーの誰かのFLASH待ち受けが貰えると書いてあったのでひらめき電球


3本買いましたキラキラキラキラ


当たりが出たら待ち受けプラスメンバーの声が出るストラップが貰えるんだけど、ハズレちゃったちゃったあせる


7/31までだから、それまで毎日1本買ったろかな(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、最近のPCの件についてひらめき電球


起動が遅いしすぐフリーズするんだけれど、何とかならないかな~…(*_*)


昨日もピグやってて、そこら辺にいた人と、サッカーのゲームやってたんです☆

そしたらどっこいwゲームの途中でフリーズしだしてね↓


相手もイライラしたのか知らないけど、フリーズ中にゲーム放棄して帰りだしてww


んでやっとフリーズが直ったと思ったら、自分の勝敗のとこどうなってたと思う…??


敗けの数が1つ増えてたんだよビックリマークビックリマーク


キム兄なら確実に、「考えられへん」って怒ってるてwあせる


だって負けてないもん!笑


ゲームすらしてませぬからハートブレイク


ということで、せっかくピグで出来たお友達も去っていってしまったというお話でしたダウンDASH!(´Д`;)


それではまたーチョキ晴れ