さっき読み終わりましたキラキラ


ブログーチョコランタン-2010042823570001.jpg



ブログーチョコランタン-2010042823570000.jpg



予想はしてたけど、涙がダラダラであせるあせる


いつも思うけど、映像じゃなくて、文章だけで人を感動させたり笑わせたりするのって凄いなキラキラキラキラ


これを読んで思ったことは、普通の生活を送られることの有り難みを感じなきゃなって…


でも普通になってると有り難みを感じるって言っても難しいですよね?


実際に病気になって初めて有り難みって感じられる物だと思うし。


でも、少なくとも毎日を後悔しないように、精一杯生きて行くことはできるよね!!


それって直接的ではないけど、有り難みを感じて生きて行くことなんじゃないかな。


結果は同じなんじゃないのかな。。


最後にひらめき電球


主人公の長島千恵さんはこんな言葉を残していますダウン


「みなさんに明日がくることは奇跡です。それを知っているだけで、日常は幸せなことだらけで溢れています。」