皆さん、こんばんはアップキラキラキラキラ

今日は久々にブックオフに行ってきましたラブラブ!ラブラブ!


普段普通の本屋さんしか入らないので何だか新鮮でしたね音符アップ


そして色々と見ていたら、、


有名だけども、当時自分読んでなかったなっていう本がいっぱいですごくテンション上がっちゃってビックリマークビックリマークラブラブ


5冊購入してきました(^∀^)



ブログーチョコランタン-2010042521320000.jpg



『100回泣くこと』はずっと読んでみたくて音符


『バカの壁』はだいぶ遅いけど、読んどいた方が良いかなと思って買いました晴れ

そしたら『超バカの壁』ってのもあってひらめき電球ひらめき電球(∵)


一瞬そのタイトルに笑ってしまいました(笑)


これからはブックオフも定期的に見に行きたいと思います☆☆



How many books do you have?メモ(笑)



アップ友達に何か英語しゃべってみて!って振ったら初めに出てきた英語でーすあせるあせる(笑)



あっ!!この「でーす」は「死ぬ」っていう意味ではないですよドキドキ



アップサンドウィッチマンのネタですチョキクローバー



それではパーパー