今日は会社の先輩がお財布をくれましたビックリマーク



ブログーチョコランタン-2010042321530000.jpg



ルイヴィトンのエピだよ☆


先輩は財布を買い換えるみたいでねチョキ



でもぉ…ひらめき電球ひらめき電球
自分のこだわりのお財布あるしな…(∵)



ってなんだかんだ30分ほど考えたあげく、、ひらめき電球



やっぱこれ使わないかんよなあせるって結論に達しました(笑)



だって「そいやぁさ、あれ使ってる??」とか言われて、「あっ、、いいえ…あの~、」とか言えないしDASH!


「大切に使わせて頂いてますラブラブ!音符」とか言えば、絶対好かれるしクローバー



会社ってそういうの大変だよね(^_^;)



あっ!!
それで、せっかく使うんだからと思ってクリーニングしてみましたドキドキグー



1つホックにサビがあってね!


サビ取りクリームを使い、綺麗にしてみましたキラキラキラキラ晴れ



びふぉー♪


ブログーチョコランタン-2010042321520000.jpg



あふたぁ♪♪


ブログーチョコランタン-2010042323020000.jpg



だいぶ綺麗になったでしょ!?(*^^*)



こういうのだけは得意なんですよ(笑)





はぁぁぁぁあ…




プライベートと仕事で財布を変えなきゃいけないからめんどくさいな(..)