イーリスの虹の丘☆ | パズドラ大好きパフェさんのブログ

パズドラ大好きパフェさんのブログ

初心者無課金でしょぼいですが楽しくプレイしてまーーす♪

月曜恒例(?)テクニカルDいてきました★


今日はイーリスの虹の丘虹


敵属性は全種類でるので、

序盤はわりといろんな属性のドラパでいってきました雪


後半はボスが光属性ばっかりなので

闇PTで行ったら楽でした星空


パズドラ大好きパフェさんのブログ


パズドラ大好きパフェさんのブログ
ちょっと前にドロップ変換のステキさを学んだので

ペルセポネがめちゃ良かったグッド!グッド!


HPも高くなるし、セイレーンからのペルセポネコンボ

+アーマーブレイクでボスはかなり楽でした音譜


パズドラ大好きパフェさんのブログ
ペンドラもいっぱいもらえるラブラブ


てか、クリアしたらこっちも青いダンジョンでたぁ!

わくわく!!