ヘラに挑戦! | パズドラ大好きパフェさんのブログ

パズドラ大好きパフェさんのブログ

初心者無課金でしょぼいですが楽しくプレイしてまーーす♪

そろそろうちもいい歳(らんく)なので

ヘラさんほしぃ…ショック!

って思ったので、行ってきました音譜


まだパズドラ始めてそんなたってないころ

よくわからんまま挑戦して、1戦目で死んで以来ですw


PT編成いろいろ探してみたけど

私オオカミ持ってないので

作れそうなのは虹クリPTかなぁ;-;

それで行ってきましたビックリマーク


3回1戦目の組み合わせ悪くて

デビルいたので諦め、4回目(>_<)



パズドラ大好きパフェさんのブログ

もう、待つのめんどくさいし

これでコンテニューしていきましたDASH!

1戦目で2回コンテニューあせる


パズドラ大好きパフェさんのブログ

めっちゃ緊張したけど初めてヘラゲットドキドキ

嬉しいよ~アップアップ

ゾンビPTってすごいなぁ…^^;