樋の取り替え工事 | お家の困ったを解決するお店|アトム電器春木店かきたに

お家の困ったを解決するお店|アトム電器春木店かきたに

仕事好きでだんじり好き。
岸和田市春木元町で家族で営む電器店のブログです。
〒596-0032 岸和田市春木元町1-20
TEL:072-422-2898

只今、アトム電器エアコン祭り開催中‼️


今日は岸和田市春木にお住まいのお得意様宅にて樋の取り替え工事に行って来ました。


ご依頼のきっかけは先日お客様から『アトムさん家の樋から雨漏りがひどいから新しいものに交換してほしい』とのお困り事のご相談がありました。

早速、現場調査の為お伺いしました。今の現状を確認すると、横樋が長年の劣化で所処に歪みが生じその部分から雨漏りをしている状態が確認出来ました。

後日お見積もりを出させていただきご成約です。


それでは作業に取り掛かります。先ずは古い横樋、座金、縦樋を撤去します。

土間の排水管も太く新しいものに

今まで垂れ流し状態だった縦樋とも連結して

横樋は以前よりも大きい物を採用しました。これで大雨の日も雨がどれる事なく排水されます。

こんな感じで色もホワイトを採用‼️

新しい樋が全て取り替えられました。


これで大雨の日も安心して過ごせます😊