北見ぷらぷら | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

日曜日は北見へ。

昨日カルディで何となく買った”さくらティー”が美味しかったので、
追加購入しなきゃ!って 笑

まずはおきまりの散歩コースをてくてく🎶
地面が見えてるとこもたんも元気ハツラツ&しっぽピンピン👍🏻

{64966C8E-302F-4F00-9EB1-B6803ADAD2B3}
帽子もパンツもピンクなおばたん^_^;

その後はカルディへ。
ところが、、ここではまさかの完売(°_°)
ネットショップも見たけど結構人気なのか、
気づくのが遅かったのかこちらも完売😰

無いとなるとより一層欲しくなるから困ります 笑 
ダメ元で実家の最寄り店に問い合わせ、
4つ全部後日取りに行きますってことで
取り置きに。
もちろん何かのついでに取りに行ってーと事後連絡😅

でもこの作戦、偶然にもカルディのセールと重なって、
後日たくさんのコーヒーと一緒に我が家へ到着して一件落着(≧∇≦)

帰り道は年明けから月イチペースで通ってるところへ🎶
{36DDEF84-C388-49E0-9E31-F8259339F0F1}


{EF1BB239-5B9D-48D6-A6C0-EB25C10CF4F7}
相変わらずおいちかったー(≧∇≦)