皆さんこんばんは🙇‍♂️
時代の元号が平成から令和になりました(^-^)おめおめでとうございますᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु✩°。⋆
特に平成は激動の連続でしたが(個人的に( ˊᵕˋ ;)💦)
失う物が多かったんですが、令和元年5月からは気持ち新たにいこう☺️2日からは一般企業の実習も控えています。無理しないで自分らしく実習こなして信用第一で勝ち取って貯金も80万円ぐらいまで近づけたらいいな(///∇///)ゞ
さぁ今からまた見直して今日は断捨離して自分に不必要な物は捨てて、必要な物だけ一緒に持っていこう😊
彼女が出来たらいいな( ・ᴗ・ )大分県から熊本県、福岡県で🥰いい女性に出会えます様に✨
好きになったら好き(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡お互い幸せにし合って楽しんで行けたらいいな😌
長々すみません💦ではおやすみなさい☺️
髪型。ロン毛似合うと言われました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜誰から?秘密!!