前回の投稿からもう少しで半年が経とうとしております、、、

 

はい、、、

私の怠惰な性格とあまりSNS等で自分の事を発信するのが苦手なためこのような状況になっているのです、、、

しかしながら会う方や演奏会でお声がけいただく方にブログで情報得てるのよ!とお伝えいただくと本当に申し訳ない気持ちになる、、が日々に忙殺されそのことを忘れていくという事の繰り返しでした、、、、

 

今年はたくさんコンサートにも足を運びたいと思います。

あとはSNS発信も頑張ろうかな😂

 

という目標をたてていたようですがダメダメですね(笑)

 

1月も終わろうとしておりますが2023年の投稿しきれていなかった本番を駆け足で振り返ります!

 

~新国立合唱団での本番~

 

紀尾井ホール室内管弦楽団 第136回定期演奏会指揮:トレヴァー・ピノック | 紀尾井ホール |トレヴァー・ピノック | Trevor Pinnock |ラウリーナ・ベンジューナイテ | Lauryna Bendžiūnaitė (kioihall.jp)




 

 

モーツァルト:歌劇「魔笛」 | ロームシアター京都 (rohmtheatrekyoto.jp)


公演時の写真がないので、南禅寺でのショットを…

実はこの頃、ひどい喉風邪をひき調子が悪い中での京都公演の旅路でした…

皆さんに支えていたたきどうにか乗り切りました!



井上道義&読売日本交響楽団   東京芸術劇場 (geigeki.jp)



 そしてこのダブルマーラーの演奏会の間にインフルエンザに罹患し、年末まで毎日自分の体調と対話しつつドキドキしながら駆け抜けることとなるのでした…

 

第2000回 定期公演Aプログラム | NHK交響楽団 (nhkso.or.jp)

 



都響スペシャル「第九」



 

 〜ソロの本番〜




信頼するピアニスト小林萌里さんと


いつも応援してくださる方と☺️


 

1/4 笠間市賀詞交歓会


笠間市の旗をもちながら、はじめましての若手の期待ピアニストと高野真美さんと





この他にも多数本番はあったのですが、クローズドでしたりなかなかお伝えできないものもありました。

あとは一重にわたしの写真を撮る習慣がないことによることが原因です笑



2024年は7月に個人でリサイタルを行おうと思っております!それに向けて頑張りつつ、できることは全部やろうと思います☺️


2023年の秋頃は少しずつ仕事はスローペースにしてもいいかなぁと思うほどの忙しさだったのですがやはり今しか自由にできないこともあるかもしれないと感じて気持ちを入れ替えました笑



たくさんの新しい出会いや、懐かしい方達との再会もありました。そんな時にはわたしの歩んできた道は間違ってなかったのかなぁと周りに再び感謝する日々でした。


2024年も皆々様にとって素晴らしき一年となりますように…