1週間に1度はブログを書くはずが、、、、

3月はバタバタとしていて自分との約束を守ることができませんでした、、、、

 

言い訳としては(笑)、花粉症が酷くコンタクトレンズをする事ができないくらい目が腫れてしまったり、顔がかゆくて今までにないくらいかゆ痛くなってしまったこと(´;ω;`)

それにプラスして病院にいく時間もとれなかったのです、、、

その理由についてはもう少ししてからお話できればと思います^^

 

 

3/7のトモアでのコンサートにはたくさんのお客様にいらしていただき(170人、入れ替わりや換気などコロナ対策もしていただきながら

)久しぶりに地元で歌う事ができました。

 

バリトンの安良岡平さん、ピアニスト小林萌里さんと演奏後

今回は笠間出身の小林さんと私、栃木県益子町出身の安良岡さんをかけ、かさましこ音楽隊というグループ名で参加させていただきました(笑)

 

曲目は

1.エーデルワイス
2.坂本九メドレー
3.心の瞳
4.メリーウィドーワルツ
5.乾杯の歌
でした。坂本九の疎開先であった笠間にちなんで、坂本九の曲をいくつか歌わせて頂きました。
 
個人的には、3月まで少し大きな責任のあるものを負っていたので帰国して1年が経とうとしている3月が何事もなく終わっていく事とても嬉しく思っています。あと確定申告も日米両国で終わってとても嬉しいです(笑)
 
 
 
有難いことに、4/18の井筒屋さんでの演奏会は満席となりました。皆さんのあたたかい応援に感謝です^^