続き...
ハンドルを切り、「K店」の駐車場に愛車を止める。
平日にもかかわらず、多くの車があるこの店...
期待を膨らまし、入店すると店内の内装は白をモチーフとして、爽やかな印象を受けた。
エスカレーターで2Fへ上がるとスロットコーナーがあり、一通り店内を見て回る...。
「車の多さ=客の多さ」
当たり前だが、この理由がはっきりと分かった...
このK店、平均設定が高めなのか...店全体が出ている状況...。
特に、トムキャット、クレイジーレーサー、ナイルパニックが出てる印象だった...。
柿ピ...
(この店、すげー出てるな...。新しいホーム、ここに決めよう)
心の中でそう決め、再度シマを徘徊すると
「⇦新台」
と書かれた看板が通路に出ているのが目に入った...。
抑え切れない気持ちが自分を足早にし、看板の方へ向かうと、そこに並んでいたのは
「大ガメラ」だった...。
「大ガメラ」...バークレスト株式会社を、サミーが子会社として連結し、社名を「ロデオ」と変更し、2001年5月に発売された第一弾。
2000年11月に発売された「ガメラ」とゲーム性は同じ大量獲得機でシフト持ち越し機能付き。
「ガメラ」と「大ガメラ」の違いは、台の右上に付いている液晶のインチアップされたのが、大ガメラ。だったような...。(違ってたらすいません)
満席になっている大ガメラのシマを見渡すと、皆3〜4箱持っていた。
前作のガメラ同様、この機種の「甘さ」は知っていた(設定1のフル攻略で機械割104%)が、この大ガメラも同様だろう...。
そんな大ガメラのシマを指をくわえて見ていると、角台で打つ1人の男に声を掛けられた。
男...
「これから用事がありヤメるので、もしよろしければ打ちますか?」
オレンジ色のショートカットの髪型に、茶色の瞳...白い肌に、女の子っぽい顔立ちの男だった。
柿ピ...
「あ、ありがとう。良さそうだか、遠慮なく...」
男...
「ハズレ出ないので、6ですよ。あ、差枚数気になるので、打ち終えたら電話下さい。これ、自分の携帯番号です。」
ディスプレイに表示された番号を、自分のメモリーに名前と番号を入れ、夜連絡する事を約束した。
男...
「では失礼します...」
礼儀正しいこの男...
店員を呼び4箱程持って帰って行った...。
空いた台に座り、自分の携帯のメモリーを再確認する...
登録したメモリーのディスプレイを見ると、彼に対し、失礼な名前で登録していた...
登録した名前...そこには、
「男女」
と表示されていた...。
気ままに続く...