スマホケース作りも、随分長い間 遠ざかってました


前に作った 鯛phoneが 完全に 僕を完全燃焼させてくれました





その後 





タッコングとサラリーマン山田を作ろうと思ってましたが どーも 気持ちが乗らない‥‥


一応 ここまでは作ったんですけどね〜〜






そんな中、仕事中 ウチの会社の敷地を歩いてたら‥‥



何⁉️


何⁉️



‼️‼️‼️‼️‼️



笑笑笑笑



亀🐢がいました(笑)











思わず 捕まえて  写真をパシャリ🤳




‥‥‥



予定変更〜〜



亀phone🐢作ろうっと♬




という訳で、今回より 亀phone編スタートします








何故か、100均ショップで買ってきた ハロウィン用のガイコツも準備完了(笑)









今回より 出来るだけ軽量化を図る為、内部は 紙粘土を使用せず、プチプチシートを貼り付けて‥‥



下準備は完了〜〜







このブログをご覧になった あなた‼️



どうか 応援して下さいませ



応援されたら 伸びる子なもので‥‥(笑)