スマホケース作りも、随分長い間 遠ざかってました
前に作った 鯛phoneが 完全に 僕を完全燃焼させてくれました
その後
タッコングとサラリーマン山田を作ろうと思ってましたが どーも 気持ちが乗らない‥‥
一応 ここまでは作ったんですけどね〜〜
そんな中、仕事中 ウチの会社の敷地を歩いてたら‥‥
何⁉️
何⁉️
‼️‼️‼️‼️‼️
笑笑笑笑
亀🐢がいました(笑)
思わず 捕まえて 写真をパシャリ🤳
‥‥‥
予定変更〜〜
亀phone🐢作ろうっと♬
という訳で、今回より 亀phone編スタートします
何故か、100均ショップで買ってきた ハロウィン用のガイコツも準備完了(笑)
今回より 出来るだけ軽量化を図る為、内部は 紙粘土を使用せず、プチプチシートを貼り付けて‥‥
下準備は完了〜〜
このブログをご覧になった あなた‼️
どうか 応援して下さいませ
応援されたら 伸びる子なもので‥‥(笑)











